ファインコート横濱山手ブランテラス / 山手駅8分戸建て。本牧緑ヶ丘、注目の三井不動産一戸建て。





さて、今回は戸建てのご紹介。


根岸線山手駅から徒歩8分。本牧緑ヶ丘の高台の一戸建て。
三井不動産「ファインコート横濱山手ブランテラス」

スポンサーリンク



「ファインコート横濱山手ブランテラス」 所在地は横浜市中区本牧緑ヶ丘48-3他。(地番)


地図で見てみましょう。





いわゆる洋館立ち並ぶ山手町とはまた違うエリアですが
高台の低層の落ち着いたとても雰囲気の良い住宅地。



本牧緑ヶ丘周辺は近くの小学校、高校も人気が高く、私立の人気校などもあり

また根岸森林公園、本牧山頂公園、三溪園など、大型の公園も近く緑にあふれた環境で、ファミリー世帯にとっては常に注目のエリアですね。



本牧といっても、旧マイカルなどがある本牧中心地とはまた違うイメージですが
実際本牧へのアクセスは良いので、山手や元町、本牧と横浜らしい魅力を感じられます。


そんな本牧緑ヶ丘の三井のファインコート。
引き続き注目してゆきたいと思います。







スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



◇横浜中区・西区の新築マンションなら

【横浜中区・西区の新築マンションについて】








Next
Previous
Click here for Comments

0 コメント:

Powered by Blogger.

このブログを検索