【ライオンズ横浜上大岡ガーデンシティ】ガーデンシティも納得の緑ある周辺環境と便利さの揃ったマンションの印象。







人気の上大岡のライオンズ横浜上大岡ガーデンシティ。


上大岡駅徒歩13分。フラットなアクセスと、近くに大型スーパーのイトーヨーカドー、第一種低層地域と特にファミリー層には魅力的な条件が詰まっています。



スポンサーリンク







とにかく上大岡駅は横浜にも東京方面にもアクセスが便利。

上大岡自体の再開発も活発で、住環境と便利さのバランスが本当に優れた街ですね。


この物件は単体では、立派な庭があるという訳ではないですが、ガーデンシティという街全体に注目したネーミングはこの物件の特徴をよく表していると思います。








観音さまで有名な弘明寺からも近く、久良岐公園など大型から中型の公園に囲まれたロケーションは、やっぱりガーデンシティと呼ぶにふさわしい気がします。

お子さんがいるご家族にとっては見るからに理想的。


歴史を感じる弘明寺と、開発が進む上大岡に挟まれた位置関係と、近くのイトーヨーカドーで多様な人に好まれる、資産価値がとても高いマンションだと思います。



急行で横浜まで一駅、魅力的な物件ですね。




スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◇横浜中区・西区の新築マンションなら

<マンション.link | 横浜・新築・中区西区 【横浜中区・西区の新築マンションと街を購入前に勝手ながら調査・レポート】








Next
Previous
Click here for Comments

0 コメント:

Powered by Blogger.

このブログを検索