【パークホームズ横浜ブロッサムアベニュー】横浜徒歩16分の三井マンションの周辺環境と住み心地は?




横浜駅から徒歩圏というと、台町のほうなどもありますが、みなとみらいや関内、元町といった横浜らしいエリアも近くなるといった点で、平沼橋や戸部方面も注目のエリアだと思います。


実際、商業地域でもあるみなとみらい、関内、元町や横浜駅に囲まれて、落ち着いた環境で暮らせるのが平沼橋周辺の魅力ではないでしょうか。


「パークホームズ横浜ブロッサムアベニュー」はそんな中でも、三井ブランドのパークホームズということで、非常に注目が集まりそうなマンションです。



スポンサーリンク







◇学校や商店街に囲まれ暮らしやすさが際立つ



あなたの知らない横浜があります」というのがこのマンションのコンセプト。

みなとみらいや山手といった横浜のイメージとはまた違う横浜の魅力を挙げられていますが、石崎側沿いの情緒ある趣きは確かに魅力的。





小学校、役所、公園や昔ながらの商店街に囲まれ、横浜駅ターミナルのすぐ近くとは思えない落ち着いた環境で、特に子育て世代にはとても暮らしやすい。

意外にマイナーなイメージのある平沼橋だけれと、そう考えると魅力にあふれてきますね。



◇線路、国道に囲まれた立地をどう考えるか



良い条件がそろっている感じがしますが、気になるのはすぐそばを走る高架の線路。

私は現地を訪問していないので、なんとも言えないですが、地図を見る限り気になる距離感ですね。

あとは近くの国道はかなりの交通量なので、これもみなさんそれぞれ感じかたが変わってくると思います。

ご検討をされる方はぜひ、そのあたりは入念に確認をして見てくださいね。

とはいえ魅力的な物件なので、そのあたり私もぜひ現地を訪問してみたいと思います。




スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◇横浜中区・西区の新築マンションなら

< | 横浜・新築・中区西区 【横浜中区・西区の新築マンションと街を購入前に勝手ながら調査・レポート】








Next
Previous
Click here for Comments

0 コメント:

Powered by Blogger.

このブログを検索